-ヨーロッパの手仕事- Glem Tid(グレムティッド)のブログ

<紡ぎ・編み物・レース編み>を中心に、長野のゆったりとした自然の中で1点ものの品物の制作を行なっています。 ※今秋、Webショップをオープン予定

ハンドメイドサイト『creema』にて作品の展示を始めました。

f:id:glemtid:20180821165749j:plain

-ヨーロッパの手仕事-Glem Tid(グレムティッド)です。

7月8月と、ほとんど東京に行っており、ブログ更新も本当に久々となりました。

多分9月上旬くらいまでは、東京と行ったり来たりとなりそうです…

 

ハンドメイドサイトの『creema』にて登録作業を行ない、販売予定の作品の展示掲載を行ないました。

作品の詳しい説明なども載せています。

下記より、ショップページを閲覧することができますので、宜しければご覧ください^^

 

creema ショップTOPページ

展示一覧ページ

 

当初の予定では、もう少し制作予定でいましたが、無理せずということで、しばらくは展示中の手紡ぎ毛糸を基本として、カラーバリエーションを増やしつつ、制作していければよいなと思っています。

また、販売の運用方法や、販売開始時期など、もろもろ考え始めているところではありますが、またお知らせいたします^^